Congratulations!!

俺の日々

聖なる夜に

グッドイブニングエブリバディ

 

まだ私の住む町で、雪は降っておりません

 

雨ばかりです。

今年は寒くなるのが早かったですが、例年に比べると暖かい冬のような気がします。

 

2016年も残りわずかになりました。

今年は娘が誕生した、人生の節目的な1年になりました。

 

そんな娘も来月で一歳になります。

この地に生まれ、まだ1年しか経っていない娘ですが、大人が刺激を受ける程の凄まじいパワーを発しております。

 

子供のパワーとは凄いなぁ。うん。

 

そんなこんなで、もうすぐ2017年

この時期によく皆がやるやつをやります。

 

来年の抱負。と言うものをここで宣言しようと思います。誰も興味ないと思うけど、俺はおれの来年の抱負に興味が……

 

ある!!!

 

今年は旦那から父にもなり、社会人4年目と言う年でした。

旦那としては、自分の能力と自分の考え方のギャップによる、家事の失敗。

妻に怒られたばかりで、ヘドロまみれになった

ハムスター臭てんこもりな1年2組でした。

 

今年も反省する点は多い!

という事で、来年の抱負がまさに今!決まりました

 

来年の抱負は【ビート板を噛まない】

 

 

…。

 

幼稚園の頃、隣のクラスのルーシーって言う外人の子が、プールに入るたびにビート板を噛んでいて、歯型がついたビート板ばっかりだった。

 

俺も幼いながら、他人が噛んだビート板と言うのが、何となく気持ち悪くて使いたくなかった。

 

先生も新品のビート板に変える度に、ルーシーがビート板を噛むから困っていたようだ。

 

先生が注意し続けたおかげで、何とか噛まなくなり、水中の子供たちに笑顔が戻ったのだ。

 

しかし、ルーシーはビート板を噛むのをやめたが、爪で発泡スチロールのビート板を刻み始めた

 

そう、言うまでもない。

ルーシーはビートをきざみ始めた

 

ルーシーはまた一つ、大きくなった